ちょっと先の未来クイズ第4問

ポケモン剣盾は面白そうとは思ってて対戦も楽しいそうだなと思ってる。でも過去の経験がなあ。自分が最後にやったのは、ポケモンウルトラサンです。対戦に向けてパーティを作ろうと思ったのですが、ポケモンの育成について調べると努力値やら色々難しい用語が出て来てややこしいなと思いました。相手の動きの読み合いも得意な方では無いです。連敗するかもしれない。

A 回答 (1件)

ウルトラサンって前作だから



そこまで環境は変化していませんよ

冠の雪原で準伝が解禁された現環境は
むしろウルトラサンに近い環境です。

新環境で生き残っているのは、
ゴリラとウサギぐらい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!