一回も披露したことのない豆知識

千と千尋に出てくるハクってカッコよくないですか?

A 回答 (2件)

パッツンですけどね。


やはり、クールさと言動でしょうね。皆からも尊敬されてるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目と性格そのものイケメンですよね!
最初千尋が迷い込んで、ハクに最初に出会いここへ来るなすぐ戻れ!って言われ千尋が逃げて、逃げたものの自分の体が薄くなっていってどうしたらいいか分からないとき突然ハクが現れて、そなたの味方だって言い千尋を守ってくれる所や、あと千尋が元気出るようにおにぎり作ってくれたりとか感動します

お礼日時:2020/11/03 18:06

あれは仮の姿で、実際は竜ですけどね


(-。-)y-゜゜゜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!