プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在X-Menシリーズを観ようと思っているのですが、X-Men 1作目で面白さを全く感じれず、2作目3作目と観るモチベーションがあまりありません。
他のシリーズ(新四部作やウルヴァリンなど)に移ろうかと思っているのですが、X-Men1作目の知識だけで楽しめますか?

A 回答 (1件)

1作目で駄目だったら、X-MENシリーズ全体も質問者さんに合わない可能性が高そうな気がしますが……。



最初の3作以外の映画は「ファースト・ジェネレーション」からのシリーズ4作、ウルヴァリンが主人公の3作、デッドプールの2作(3作目が来年公開予定)、『ニュー・ミュータント』ですね。

思い返してみると、2作目、3作目を観てない人でもそれ以降の作品は楽しめる内容だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!