プロが教えるわが家の防犯対策術!

ごくせんに出てくる
小田切竜役の「亀梨和也」くんに
惚れてしまいました。
彼の画像を見たくて
いろいろ検索してみましたが
ファンサイトなどは
そのファンの亀梨さんに対する想いが
延々書いてあるだけで
肝心な亀梨くんの写真や画像などが
載っているものはありませんでした。
ごくせんに出ている亀梨くん、とってもカッコいいので
画像が欲しいのですが
やはり著作権の問題で
画像が貼られないのでしょうか?
でも欲しいんです。
彼の画像が見られるサイトなどが
ありましたら是非教えてください。

A 回答 (3件)

海外の方が運営しているサイトだと画像がたくさん載っています。

海外のyahooなどで検索してみてください。簡単に見つかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ってさがしてみます。

お礼日時:2005/02/04 07:06

私も亀梨君の大ファンで、画像が欲しいと思って画像を探した事がありました。


ジャニーズの画像は、ドラマなどの公式ページには、ないんですが、画像掲示板というものがあります。画像掲示板というのはジャニーズのファンの人がやってるサイトによくあるんですが、普通の掲示板ですが、掲示板の文章の横に画像を添付して文章を投稿出来るというものです。ファンの間ではほとんどみんな画像掲示板から画像をコピーして保存してるんですよ。私もその方法で亀梨君の画像を手に入れました!
画像掲示板はたくさんあります。
ヤフーとかの検索エンジンで「ジャニーズ 画像掲示板」「KAT-TUN 画像掲示板」「ジャニーズJr 画像掲示板」などで検索するとありますよ!
参考URLにはたくさん画像があるし、ごくせんのもありますよ~

参考URL:http://www2.spline.tv/bbs/fainrein/index.php?thr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですう~!!!!
本当に本当にありがとう!!
さっそく保存しましたぁ~。
このBBSもお気に入りに入れました!!!

m(_ _;)m ありがとう!!

(〃ω〃)うれしい!!!

お礼日時:2005/02/04 07:08

ジャニーズ事務所所属のタレントは


画像を無料では公開できないようです。
たとえばドラマの公式サイトなんかでも
登場人物を写真入で紹介する場合があっても
ジャニーズ事務所所属のタレントだけ
風景だったり、画像なしだったりするわけです。
著作権に厳しい事務所なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうジャニーズはきびしいみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/04 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!