プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あつまれどうぶつの森専用のオープンチャットを作りました。
ですが全然メンバーが集まりません。

どうしたら集まりますか?

Twitterやコミュニティにはのせています

A 回答 (2件)

通信はできないですよね?



雑談だけですよね?
(雑談も攻略サイトの掲示板に行けばできますし)

オープンチャットだと

AさんとBさんが通信中に使っている時に

CさんとDさんが通信中に使うと
会話がごっちゃごちゃになるし、
他の人の会話も筒抜けになります。

オープンチャットを使わなくても、
あつ森で通信中は会話できますし
オープンチャットのメリットがほぼありません。

だから来ないのではないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノートを使ってお互いに連絡を取り合って通信するんです。あとは物の交換とか

お礼日時:2020/11/05 10:41

そのオープンチャットは、


どんな感じで使うんですか?

どうゲームと連動しているんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑談したり、通信したりします

お礼日時:2020/11/05 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!