アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンの創業者ジェフ・ベゾスCEOの資産の百分の一でもいいから欲しい。

質問者からの補足コメント

  • アマゾンの創業者ジェフ・ベゾスCEOの資産の百分の一の額でもいいから、同等の資産を保有したい。
    ・・・という意味です。

    アマゾンの創業者ジェフ・ベゾスCEOの資産の百分の一の額でもいいから、分与されたいのではありません。

    no1回答者さんへ

      補足日時:2020/11/04 17:40

A 回答 (10件)

アマゾンには


日本で税金を払ってほしい~

税金として還付されてないから
便利なようで
搾取されてるんだけどね

お金は( ̄~ ̄;)ほしいけど
税金を払ってほしいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/09 07:16

カネですか 欲しいですねえ幾らかでも。

貧乏ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人は人を鑑にして成長します

お礼日時:2020/11/05 23:22

素直に大金持ちになりたいと言えばいいのに、


アマゾンを持ち出すから方向がずれた回答になるのでしょう。

しかし、意味のない質問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたと私の一歩。

お礼日時:2020/11/05 17:18

約20億ドル日本円で約2000億円


その資産で何をやるおつもりですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

システムへのモジュレーション

お礼日時:2020/11/05 15:55

>肝心な数字が四桁もズレてますが、言いたいことは分かります


この場合肝心なのは、数字でないのです。
分かっていながら、反発したいのでしょう。
オタンコナスが気に入らなかったのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうかなぁ。
前フリでトチるのはもったいない。
あなたの言う肝心な部分への焦点がボケてしまうよ。

お礼日時:2020/11/05 14:07

百分の一以上の努力を

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと違うと思います。
意図は分かるつもりですけども。

お礼日時:2020/11/05 14:01

保有すればいいじゃないですか・・・


でも、どうやったら保有できるのかは
俺にはわかりません。
もちろん、あなたもわからないはず。

わかってたら
たぶん
あたふたしてますよ
きっと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日一億円使えるという資金力でビジネス。

お礼日時:2020/11/05 14:00

貴方の 内心は、


否定しません。


ならば、
何を なすか、
此の 一点でしょう。


勿論、

サラリーマンでは ほぼ、
不可能でしょう。


貴方は、

リスクを マネジメントできる、
方ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リスクをマネジメントできるか???

ある程度は。

お礼日時:2020/11/05 13:59

贅沢を通り越してオタンコナス級です。


アマゾンを上手に使えば、CEOの資産の百万分の一位は
お金を効率的に使えるでしょう。

アマゾンは、自己責任が大きいのでまず、規約を全文
読むことから始めましょう。

例えば、私の部屋の照明は20wx3の蛍光灯から、20wLED
1本にして、3~5年ごとの交換をせずに暮らし、器具代で
年あたり約400円、電気代約3600円のお得です。

20wのLED直管は韓国製の2000円でした。国産だと7500円。
もっと安い1500円もあったがレビュー読んでやめてる。
もう5年無事で、多分10年は持ちそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>CEOの資産の百万分の一

ではなくて、百億分の一ですよね? その例ですと。

肝心な数字が四桁もズレてますが、言いたいことは分かります
(^。^)y-.。o○

お礼日時:2020/11/05 08:28

人のものを欲しがってもどうしようもないですよね。


贅沢な望みというかアホな望みですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは違うと思いますよ。

お礼日時:2020/11/04 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す