性格悪い人が優勝

アンドロイドのスマホについて。

右端に、短いボタンと、長いボタンあるじゃないですか。
いつもなら、短いボタンを軽く押したらスクショか再起動か電源のマークがでてきてスクショえらべばスクショできたんですけど、なぜか急にそれができなくなって、スクショのマークがあったところが緊急通報に変わってしまいました。 
これ、どうしたら戻せますか?

A 回答 (2件)

〉…も全部とび…


一つ忘れてました。
設定でアカウントをすべて削除しておかないと文鎮化します。
    • good
    • 0

一度電源を切って


長い方と短い方長押しで起動して
メニューから「Wipe data / factory reset」強制初期化(工場出荷状態に戻す)を選択すればもとに戻ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!初期化したら、データも全部とびますよね?

お礼日時:2020/11/05 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!