アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneユーザーって、アンドロイドユーザーに対して優越感を持っていますか?

A 回答 (5件)

自分で低い位置に行ってません?アンドロイドでも高いのあるでしょ?

    • good
    • 1

逆にシステム開発者はアンドロイド。


アンドロイドの方がpcとの相性が良いから、iPhoneを使っての開発はしません。
    • good
    • 1

いいえ。


むしろ使いにくさにイライラしています。
諦めですね。
有料・高価なアプリがいっぱい入っているし、OS変わると使えなくなるのもあって、古い機械を捨てられない。
SIMフリーだけでなく、OSフリーでアプリがアンドロイドでも何でも使えたらといつも思う。
新OS作って実現したら良いビジネスになるよ。
    • good
    • 0

逆にアンドロイド派ってなんでいつもそういうんですか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

iPhoneの人って私をばかにしてるのかな?ってアンドロイドユーザーの私は思うんですよ。なぜ高いかね出して、アップルの利益がどっさりてんこ盛りのってるiPhone買うのか理解できませんけどね。高いかね出してiPhone買って悦に浸ってるのかなと思うんですよ

お礼日時:2023/02/13 21:28

3GSから12までずっとiPhoneでしたが、そんなもの持ってないですよ。


ちなみに、今はAndroidに変えましたし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アンドロイドのほうがいいでしょ
戻るボタンあるから…

お礼日時:2023/02/13 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!