プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方はサイトの優良ユーザーですか?
そうだとしたら、何でそう思いますか?
また、不良ユーザーだとしたら、何でそう思いますか?
どうやって判断しますか?

A 回答 (3件)

私は優良ユーザーを自負しています。


2万近い回答をして、削除された回答は6件だけです。
またBA率も20%です。

 とまぁ自分で褒めてあげなきゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとだすごい

お礼日時:2022/05/05 22:40

複数ユーザー作るのも良くなさそうです」←そうですか・・



でも・・こうしないと ブロックされた人には回答出来ないのでね・・

人と人との繋がりが 幸せになる方法・・

せめて断絶機能くらいは 無くさないと 子孫に申し訳ない・


なので複アカを利用してるだけ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、お疲れ様です。
そもそも相手の気に障る発言をしなければブロックされないような気もしますが。。。

お礼日時:2022/05/05 19:58

全員が不良ユーザーなだけ・・



此処って 堂々と 子孫に継げる様なサイトか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数ユーザー作るのも良くなさそうです。

お礼日時:2022/05/05 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!