アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もっとユーザー数を増やす方法はありますか。
新規ユーザー数です。
案でも良いです。

A 回答 (4件)

宣伝が足りないのでは?


私の義理の姉も兄も知らなかったし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宣伝が足りない

お礼日時:2023/06/03 16:13

ドコモポイントだか


アマゾンギフトポイントだかを
利用したら沢山あげる

儲かるってわかれば利用者は確実に増える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイントを有効利用

お礼日時:2023/06/03 17:11

運営か?だとしたら運営も絡んでのグレード疑惑、削除するしないの不正ありの証明だよな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/03 16:14

他に行ってみてそこにいるユーザーを勧誘してくる。


他に行って宣伝してくる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似た物サイトでですね。

お礼日時:2023/06/03 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!