アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの新規垢ってほとんどが既存ユーザーの複垢ですかね?

新規垢にしては、ここのことを良く知ってたりしますよね(笑)

ハッキリ言って、新規垢は片っ端からブロックしてもいいかなと感じてます^^

A 回答 (4件)

あなたも粘着されてますよね、私もされてます。


あなたにしてたときにブロックを噛ましてやったんですが新しいアカウントをわざわざ作って書き込みしてきました!!!。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

なんていうか、新しいアカウントを作ってまで粘着する馬鹿の気持ちがわかりませんwww

リアル社会で言えば引っ越してもストーカーのように絡む犯罪者ですよねwww

お礼日時:2022/07/01 18:29

陰謀論を展開しているようなカスは、ブロックしても良いかも。


もう、支離滅裂で笑いを取りに来ているとしか思えないような輩だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
あいつ、しつこいです。
わざわざ新規垢を大量に作っての投稿。

ほんと、人間って暇だとろくなことをしない典型例に思いました。
※無職でもきちんとしている人と、ろくなことをしない人と人間性がわかります。後者ってただの犯罪者と変わりません。

お礼日時:2022/07/01 18:27

多いですね、そういう輩。



投稿の内容も、
教えて!gooの愚痴を言うためだったり、
他ユーザーとの罵り知り合いだったり、

15分前に登録したばかりなのに 良くご存知ですね!!

って思うことも多いですね。
本垢を利用停止されないための小細工とか、ホント邪魔。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

正直、愚痴を言うためとか、粘着したいユーザーを攻撃したいが為に
アカウントを取得するとか、性根が気持ち悪すぎですwww

陰湿な人間だというのは想像できますが、ネット上ではこういう輩が
結構いるんですよね~(笑)

やはり、新規垢はほとんどがブロックしても支障なさそうですね。

お礼日時:2022/06/30 19:35

そうです。


さっきも秒で質問取り消しされました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あれ、、、
1:回答中に質問が削除され投稿ができない。
2:回答してもアプリ版だから質問自体が削除される。

どっちもたちが悪いですよね(><)

お礼日時:2022/06/30 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!