アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneユーザーは、アンドロイドユーザーの友人知人がiPhoneにしたよ、と言うと嬉しいですか?

A 回答 (4件)

データ引越しが楽だからiPhone継続してます



どちらでも良いけど面倒だからです

Androidも良いところはあるので別にどっちということはないです
    • good
    • 0

べつに

    • good
    • 0

その友達がどれだけiPhoneが好きかどうかじゃないでしょうかね。


iPhone持っていてもiPhoneがそこまで好きじゃないひとは多いですから。
なんかしらないけど、iPhoneがいいらしいからiPhoneにしたというユーザーは非常に多い。というかそういうひとの方が多いじゃないかな。
となるとそいうひとであれば興味がないかもしれませんね。
いずれにしても、その人がiPhoneが好きかどうか、iPhoneにどれぐらいの興味をもって、iPhoneを自分が使っているのか。ここがポイントになって、その違いで嬉しいかなんとも思わないかが変わるかと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

興味がない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!