電子書籍の厳選無料作品が豊富!

裏ボア付きマウンテンパーカーの色違いです。
カーキとベージュどちらの方が合わせやすいと思いますか?

「裏ボア付きマウンテンパーカーの色違いです」の質問画像

A 回答 (3件)

ベージュです。



間違いありませんッ!

昔からの格言に、
「色のベージュは、七難隠す」
と、あります。

コーディネートが無難な色です。
    • good
    • 2

高校生くらいまでならベージュ!


大学生くらいからはカーキーかな、
でも、秋に近い冬はカーキーって言うイメージもある!
あなたが普段白っぽい服着るならベージュだし、黒っぽいならカーキーが合うかと思います
    • good
    • 0

ベージュです。

ワードロープとしてベージュは色々な物に
合わせやすい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!