アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3つほど?? 知らないのがあります。

https://www.oricon.co.jp/news/2176001/full/?anc= …

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    最後 ? マークの間違いです。

      補足日時:2020/11/06 10:39

A 回答 (3件)

顔芸/恩返し!に一票ですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、半沢直樹なんですね。

見ていないので、知らないうちの一つでした。
すみません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/06 10:42

選考委員ですら過去の人や知らない人ばかりですね。


そもそも「新型コロナウイルス」が一番知名度あるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイナスな言葉はまともには入らない
ような気がしますが、関連は幾つか見受けられますね。

3密とか オンライン○○とか

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/06 10:47

これは言葉としては「顔芸」なんてそんなに言ってたかなって感じ。

「半沢直樹」でのあの表情をマネするなんてことはあったけど、そのハヤリを「顔芸」という言葉で無理矢理はめこんでる気もします。
「香水」は飽くまでも曲が流行しただけでしょ。
なら「ドルチェ&ガッパーナ」のほうが言葉としてはインパクトはあったように思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半沢直樹は全く見てないので、
すみません。

香水 に関して言えば、たしかにその品目の名が
正しいのでしょうが、それも 何かに引っかかるんで
しょうね。 わかりませんけど・・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/06 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!