アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

榛名湖に、ウルトラマンみたいな姿をした不気味な使徒が立っています。これはエヴァの新シリーズですか?

A 回答 (3件)

シン・ウルトラマンでしょ?


https://shin-ultraman.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおり。「と、言う名のエヴァ新シリーズか?」というのが今回のお題でした。

お礼日時:2020/11/09 12:31

それよりもシン・シリーズに浮気ばかりしないで本線のリリーススピードをもう少し上げてくれ、言いたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

庵野監督もカネが必要なんじゃないですかね? まあ、浮気というか脇見というか、アレはアレでやらせてあげたい気もするんですが、あの人は何をやらせてもなんだかエヴァに傾くんですよ(笑)

お礼日時:2020/11/09 12:30

そんなの、榛名湖 ウルトラマン で検索すればいくらでも出てくる。



わざわざここで質問するまでもありませんね。
それとも主はその手間まで惜しいのか???
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!