アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日昼間に行われた森さんの会見ではなく、
(恐らく)2日夜、病院を出られる森さんの短いインタビューの、
写真もしくは動画が見られるサイトや番組はありますか?
先ほど、チラッとしか見れなかったので…。
ご存知の方、教えて下さい。お願いします。

(文面ではなく、画像や動画を探しています。)

A 回答 (1件)

こんにちは。



『goo動画ニュース』で動画が見れそうです。

↓ご確認下さい。

http://news.goo.ne.jp/news/douga/

参考URL:http://news.goo.ne.jp/news/douga/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとう御座いました。
ただ、やっぱり会見の様子しかないようです(汗)。
正式な記者会見ではなかったし、
ネットで見つけるのは難しいのでしょうか…(涙)。
取り敢えず、教えて頂いたHPを、
新たなことが分かるまで、
ちょくちょく覗いてみたいと思います。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2005/02/03 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!