電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アテン、収得できるダンジョンを
教えて下さい。

A 回答 (3件)

ダンジョンでは入手できない、と前のスレッドに書いてますよ。


詳しいことはそちらを確認してください。
    • good
    • 1

なぜ回答がついた同じ質問を繰り返すのでしょうか?


アテンはダンジョンドロップしません
ガチャで出るまで粘るしかありません
    • good
    • 2

アテンはガチャのみです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!