プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那と仲良くない子供がいる既婚女性のことです。

独身の私に近づいてきました。
もう、彼女は寂しがり屋で食事に誘ってきたり、ラインで電話したりと

私からすれば旦那や家族に向き合わず逃げてるだけと思いますが皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

夫や家族に向き合えない事情があるのでしょうね。

それなら、お付き合いの程度をわきまえてお付き合いすればいいと思います。彼女自身の性格が、既婚者でありながらあなたに近づいてきたのならお付き合いはやめた方がいいでしょう。前者なら一定の制限の元で体の関係もかまわないと思います。
    • good
    • 0

だと思いますよ。


相手は既婚者。誤解されるようなこと(LINEのやりとり、一緒に食事をするなど)があると、あなたまで面倒なことに巻き込まれますから、
気をつけて下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!