プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉県北部のブラックバスがいる池や沼の場所とそこのポイントを教えて下さい。 おねがいします。 

A 回答 (3件)

埼玉県北部とはどの付近の情報をお求めですか?


嵐山町付近にはいくつもの野池があります。全ての池にバスが居る訳では
ないと思いますがかなりの確率で居るようです。それと釣りを禁止されて
いる池もありますので注意してください。
もっと北ですと間瀬湖というのがあります。第1ダムはルアー禁止となって
おりますが、第2ダムは特に決まりはないようです。水もきれいでかなり
のバスが居るようですがかなりプレッシャーが高いようです。
去年よりトラウト系に填ってしまったので今年はバス釣りに行っていなく
近況について詳しい情報でなくてすみません。
少しでも参考になれば...と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー!rps13kaiさん!さっそく休みの日に、嵐山方面の野池を探しに行きたいと思います。

お礼日時:2001/08/20 18:21

埼玉県児玉町に元田養鱒場といった釣堀なんかもあります。


ちょっと狭いですがいかがでしょうか?
下記のアドレスを参照してください。

参考URL:http://www5.ocn.ne.jp/~genda/
    • good
    • 0

白岡町の柴山沼に以前行った事があります。


1週約2キロくらいの沼で全体的に足場も良くおかっぱりには良いと思いますよ!
駐車場もあり、トイレもあるので個人的には好きです。
ポイントは、へら師のいる台のそばが岩場になっていてそこについていたり、
足場周辺の杭あたりは暗いときに反応がいいですよ!!
がんばってください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!