アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解答してBAをもらったらポイントが増えますが
質問してポイントが増えるパターンって
ありますか?

A 回答 (5件)

ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2020/11/07 09:36

今まで続けていますが、べストアンサー以外でポイント付与は無いです。


後からベストアンサーが増える事はあります。
質問ではポイント付与はさすがに問題等が多くなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構、質問命のひとを見かけますので
それも同じ質問を何回も。ww
なにかいいことがあるのかなと
思いまして質問してみました。

お礼日時:2020/11/07 09:43

自作自演の道具としてならありえます(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ww

お礼日時:2020/11/07 09:42

時々質問しようキャンペーンがあるので、その時なら質問でもポイントがもらえます


あとはgooのトップページでログインすればポイントが付きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

お礼日時:2020/11/07 09:51

終わってしまいましたがocnの評価を質問して主催者側が良さげだと思われたものに1万ポイントとか言う、釣り企画をやってましたけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええー!
それあればいいですね。ww

お礼日時:2020/11/07 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!