アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナポイントが付与されてません。
すでに15000円分のポイントは付与されていて、チャージをしたら5000円ポイント付与をまだやってなかったので、
1週間ほど前に1000円チャージしました。
旦那と子どもの分でnanacoとdポイントで申請してます。
nanacoとd払いともに1000円チャージしましたがまだポイントが付与されてません。

まだ時間がかかるのでしょうか?それとも何か間違えてますか?

A 回答 (4件)

あと、9000円チャージしてみてください。

    • good
    • 0

15,000円分は口座登録と健康保険ですね?


その両方分のポイントが付いたという事はマイナンバーカードの5,000円分のポイント申し込みがきちんと出来ているということです。
所定の額のチャージをすれば、所定の期間で5,000円分のポイントが付加されます。
nanako、d払いそれぞれのマイナポイントに関する説明をよくお読みください。
Q&A(よくある質問)などの内容も参考になるでしょう。
各サイト上には問い合わせ窓口もあるはずです。

https://www.nanaco-net.jp/information/mynumberca …
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/ …

参考まで。
    • good
    • 0

マイナンバーカードの連携時に、「チャージ額」または「支払い額」のどちらのご利用金額に応じてマイナポイントをもらうかを設定する必要があります。


付与時期は
チャージ 即時
支払い 支払いの翌日から30日後 です。
    • good
    • 1

チャージは2万円ですよ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!