プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Excelなどで管理されている社内のマスターファイルの管理(変更履歴や過去ファイルの保持)を行えるソフトを探しています。マイクロソフト社のVisual Source Safeという製品が今のところ候補に挙がっているのですが、もう少し安い製品で良いものはないでしょうか。ご存知の方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

CVSというバージョン管理ソフトがありますよー



参考URL:http://www.naney.org/comp/cvs/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きましてありがとうございました。
教えて頂いてから今まで、WinCVSの理解、準備に手間取ってしまいました。なんとか使えるようになったので、今後実際に業務でテストしていきたいと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/10 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!