アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとん子ブたんブゥ

さて、こんどはさんたくのしちゅもんブゥ

では、さっそく・・・・あなたは、

(1)FamilyNeet
(2)FamilyMart
(3)FamilyMeet

のなかでどれがいちばんすきですか?

りゆうもおねがい・・・

「さぁ、こんどは・・・」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    とんかちゅ子ブたんきゃわぃぃでしょ

    「さぁ、こんどは・・・」の補足画像1
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/09 19:41
  • プンプン

    すみやきもだめでしゅよぉぉぉ

    「さぁ、こんどは・・・」の補足画像2
      補足日時:2020/11/09 19:42

A 回答 (13件中1~10件)

子ブタン、こんにちは。


12番の人は名前を似せたなりすまし回答者のようです。
ご注意ください。11番の人と名前が似ているだけで別人と判断しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

別人かどうかはしらんけど・・・・

とりあえず、あいこんの色がちがうから、IDがちがうことぐらいひとめでわかるブゥ

まぁ、とりあえず、ごほうこくありがぁとぉさん、かぁさん、

お礼日時:2020/11/10 20:33

>ごまかさないで 


あなたが、子ブたんのしちゅもんをだいなしにした

そんな事言わず答えてね。 
当方は皆から嫌われどこでもブロックされてるの。
こぶたんしか居ないのね。 
小生は性格も頭も悪く我が儘なのね。
嘘も平気なの。
今でも一人暮らしで誰からも相手にしてもらえない老人ですな。
副アカウントでも使えるからブロックされたとしてもかまわないの。
だから粘着できますな。
こんな小生をいつでもブロックするお気持ちかな。
所詮無駄ですな。
嫌われてもやめない
やめなられないのよ。
誰からも嫌われるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

>そんな事言わず答えてね。 

子ブたんがなににこたえるのか?
いみふめいなんだぁブゥ

お礼日時:2020/11/10 20:31

失礼しました。


答えは⑵ということでまとめてください。
理由は当方の住む町にもあるので、時々寄ります。

以上で、この件はあまり絡まないでください。
今後もよろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんは、からんでないブゥ

子ブたんは、からまれたから、ふりほどいただけブゥ

子ブたんいいこいいこなんだぁブゥ

しちゅれぇぇぇなこといわないでください

お礼日時:2020/11/10 20:30

「meat」でしたか。

これなら肉ね。ファミリーとくっついて肉屋。
だから豚肉を売る店で子ブたんの家業は豚肉を看板にした肉屋かなと思ったのでしたが、meetでしたね。
これは「出会い」そうか子ブたんは恋をしたいのね。
前に女の子求めコーナー出していたね。
ギャル・JC/Jk/
などの区別を聞くコーナーね。

こんな形で突っ込む人を求めたいの。マゾヒストか。

とにかく、子ブたんも恋をしたいの。
成長したね。わかる、わかる。
でもHな発想はだめよ。
いやーん、バカ。ほら、ブルマちゃんが笑っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ごまかさないで

あなたが、子ブたんのしちゅもんをだいなしにした

お礼日時:2020/11/10 09:18

>当方の街にもあり、たまによる。



ほんとにありますか?

たまによる→たまにげる→さざえさんおいかける


子ブたんと違う。猫など飼わん。サザエもおらん。

当方の家の前及び買い物道中にファミリーマートは実在。

だから、スーパーよりは需要は低いが用があれば時々入る。
「たま」は猫の名ではなく、漢字でいう偶然に当たり、「偶に」というふうに当てるべき。

そもそも、ファミリーニートとかファミリーミートなど聞いたことない言葉。子ブたん語ですか。だから英語の言葉的並びで意味を類推想像したのです。

小学生なので子供的発想で漫画想像して話を逸らすな、壊すな。

ファミリーマートにはおでん・煮物・その他目を引く。
これを目当てに買いに行く意味でも意義あり。

もうすこし絵の如く、可愛くなれ。

日本語をきちんと勉強して、まじめに茶化さずに動け。

とにかく答えは⑵しか考え付かぬ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

>ファミリーニートとかファミリーミートなど聞いたことない言葉

そんブゥなことは、子ブたんはしらないし、子ブたんに関係ないことブゥ

子ブたんはきゃわぃぃのだぁ!!!
しちゅれぇぃなこというなぁぁぁぁぁだぁブゥ

お礼日時:2020/11/09 19:48

ごめんなさい


((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
誰かのお礼で思い込んだかも。

確かに違うわ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

だってさぁぁぁぁぁ

だれも・・・・「meat」になっていないよってつっこんでくれないんだもん

子ブたんは、だれかつっこんでくれるとおもったのに・・・・

なんか、「neet」と「meet」にしたほうがおもしろいかなっておもったのに・・・・、

子ブたんのよみちがいだったブゥ

お礼日時:2020/11/09 19:46

2が良いですね。

私が知っている2には、面白い店員さんがいますよ。ピンポンパンポンピンポーンピンポンパンポンピーン。トンカツとか売っていたりして。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんとんとんとんかちゅぅ・・・・

とんかつはだめです・・・

子ブたんをたべちゃだめですブゥ

ひさしぶりにあそびにきて、こんなにきゃわぃぃ子ブたんをたべちゃのはだめブゥ

きゃわぃ子ブたんは、ほそくで・・・・

お礼日時:2020/11/09 19:37

子ブたんのしつもんにこたえてください



⑵ですね。理由は実際にあるコンビニエンスストアの名前で、
当方の街にもあり、たまによる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

>当方の街にもあり、たまによる。

ほんとにありますか?

たまによる→たまにげる→さざえさんおいかける

お礼日時:2020/11/09 13:12

やっぱり二番のFamilyMartがよいです。


「あなたとコンビニ」って言ってくれますから。
逆質問ですが、
ゴーツーミートとゴーツーデートと
ゴーツーラードではどれがいいですか?
そうですか、ゴーツーデートですか。
セブンイレブンと横浜いれぶんでは
どちらがいいですか?
いえ、11PMはありません・・。
横浜いれぶん、知らないんですか?
じゃあ、ググってみてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こやぎさん、
ぐぐらなくても、おとなりのウソツキオジサン。に聞いたら教えてくれたですブゥ

みどりちゃんかわいいよぉと・・・・

ごーとーみーと・・・・・子ブたんを襲う気ですか?
やめてください!!
おねがいするですブゥ

お礼日時:2020/11/09 10:44

(3)です。



う~ん、、肉たべたいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

029はあげないです

meatじゃないですブゥ

お礼日時:2020/11/09 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!