アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外出時は腕時計を必ずしていきますか?

A 回答 (15件中1~10件)

携帯持ってるから必要ないなんて思っていましたが腕時計してるだけで時間短縮になります!

    • good
    • 1

生物を扱う仕事なので着けていても結局は仕事を始める前に外すので休日につけます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな仕事かな⁉️

お礼日時:2020/11/09 20:29

仕事のない日は着けます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?反対違うの‼️(^ω^)

お礼日時:2020/11/09 14:54

外出時も家でもしない!スマホに掛け時計アルモン!

    • good
    • 1

仕事に行く時だけですね。


普段は、スマホ。
バス、列車など公共機関に
お世話になる時は
しています。
    • good
    • 1

ハイ、必ずしています。


仕事へいく時も、休みの日にちょっと出かける時も・・・
スマホでも見れますが、腕時計をしていないと落ち着きません。
なので時計は必ずしています。
    • good
    • 1

中学2年から60年ほど外出時は腕時計なので、なければ物足りないです。

それに泳ぐ・潜ることが好きで頻繁にあるので、スマホなどでは時間など見れないです。アナログの針のある時計で、数字だけのはどうも気にいらないです。時間を知るために、スマホを出して、ボタンを押すのも大嫌いです。

多機能腕時計は、つける気もしないです。
    • good
    • 1

仕事で出かける日以外はスマホで充分なので毎日付けなくなりましたね

    • good
    • 1

コロナ以降、しなくなりましたね。



手を洗う時に邪魔だから。

代わりにナースウオッチを持って歩いてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナースウオッチ❔

お礼日時:2020/11/09 22:11

スマホは時間有りますね。

腕時計は必要無い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!