電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外出時は腕時計を必ずしていきますか?

A 回答 (15件中11~15件)

携帯類を持ち歩かないので、時間を知るのに必要です。

    • good
    • 1

ファッションの一部で考えてみては?



休みの日のお洒落のアイテムとして活用できますが、
仕事の時計とオフの日の時計は一緒ではない場合もあります。
女性と違って、男はアクセサリーを身につける種類が無いので、2、3個は持っておきたいですね
    • good
    • 1

サラリーマン時代と今でも仕事に出かけるときは腕時計をしますが、プライベ-トな外出では(常に時間を気にしなければならない場合を除けば)していきません。

    • good
    • 2

昔はしていませんでしたが、最近は、常にしています。


寝ている時も。


HUAWEI WATCH FIT

https://consumer.huawei.com/jp/wearables/watch-f …

心拍数とかも常時計測できて、かなり重宝しています!
    • good
    • 0

365日24時間装着してる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!