プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auのiPhone8の端末はマイネオのSIMフリーは使えますか?

A 回答 (3件)

マイネオのSIMフリー??


そもそも、オプテージって、SIMフリーの機種しか取り扱っていないよ。
そもそも、auのiPhone8っていっているけども、なぜそこで、マイネオとかのオプテージが出てくるの?オプテージが買ったなら、オプテージとかが出てきますよね?

SIMフリーって、SIMロックがかかっていない携帯電話本体のこと。

オプージが動作確認をとっている機種については
https://mineo.jp/device/devicelist/?maker_id=2&c …

SIMロックを解除すれば、au版は利用可。KDDI回線を利用のものは、SIMロックの解除をしなくても利用出来る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんフリーは間違えてつけてしまいました。
いろいろと詳しくありがとうございます。

お礼日時:2020/11/11 03:57

auのiPhone8はmineoで使えます。


simの種類によってSIMロック解除が必要になります。
下記URLから調べられます。
https://mineo.jp/device/devicelist/?maker_id=2&c …
「auのiPhone8の端末はマイネオのS」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます

お礼日時:2020/11/09 05:36

simフリー?



MINEOのau用simを使えば、simロック解除しなくても使えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんSIMでした。
分かりましたありがとうございます

お礼日時:2020/11/09 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!