プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてまんだらけという通販ショップの商品を注文しようとして、送料の箇所が「後で連絡します」となっていました。送料について尋ねてみましたら、「送料未定の場合はキャンセル可能ですのでとりあえず注文してください。」とのお返事が来たのですが、調べてみると購入者都合でキャンセルしたら確実に、お店都合で一部欠品ありになった注文もキャンセルしたら即ブラックリスト扱いされるとコメントがありましたが本当なのでしょうか?

A 回答 (3件)

サイトと言うよりも、会社そのものが危ない会社のようです。


盗品の売買での訴訟や罰金刑、営業停止処分、
残業代の未払い訴訟などの事例が沢山報じられている会社です。
    • good
    • 5

解らないが、いい意味あるよ!

    • good
    • 0

まぁ扱ってる商品もマニアモノが多いのでクセのある客も多いのだと思います。

お店側もちょっと敏感に自衛策を取ってるのかも知れません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています