性格悪い人が優勝

私は処女です。

経験済みの女性の方に質問です。

乳首を触られるのではなく、おっぱいを揉まれただけで、感じますか?

A 回答 (4件)

尻を掴まれたり、肩をマッサージされるのと同じで乳房は性感帯ではありません。

柔らかそうだから触りたいんだろうな、とは思うけど触られても全くへっちゃらで、だから何だ、こっちは全く楽しく無いぞ、ですが好きな人なら気を遣ってウットリするサービスくらいはします。
    • good
    • 2

触れられでも、揉まれても感じます。

    • good
    • 0

揉まれるのもいいけど、スーッとなぞられたりするのが好きかも(;^ω^)

    • good
    • 1

私は感じますよ‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A