ショボ短歌会

みなさまへ。最近のバラエティは面白いですか?変なやつばっかり出てませんか?特にフジテレビは。

質問者からの補足コメント

  • コンビとかも、タレント、アイドルも、役者も、
    アイドル以外は、40-30代はもちろん、20代、時には10代が圧倒的に多すぎる。その○ワちゃんもそう。第七世代だとかなんとか。

      補足日時:2020/11/10 12:52

A 回答 (3件)

最近のバラエティは面白くないですね、


特に出てる芸人が面白くないね
〇ワちゃんとかは最低の部類ですね、何の芸もないのに芸人扱い
とにかく、
「この人が出ていたらチャンネルを変える」
と言う芸人が増えました
    • good
    • 0

NHKの「チコちゃんに叱られる!」や


TBSの「世界ふしぎ発見!」、
テレビ東京の「開運なんでも鑑定団」は
面白いですよ。
    • good
    • 0

全部くだらない。

ニュースが映画しか観ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!