ショボ短歌会

宝くじが当たる夢は何の意味もありませんか?スクラッチで100万当たった夢みました

A 回答 (3件)

全く意味ないと思います。


宝くじは愚か者(無知)に課せられた税金と思ってますw

ほとんどの人がバカにするパチンコなどより還元率は劇的に低いですから
    • good
    • 0

科学的根拠は全くありませんが、高額当選の前兆と前向き捉えてスクラッチを買うのも悪くないかも。

    • good
    • 0

夢で見た数字でミニロトを買ったら3つの番号が的中して900円ですが当たったことがあります。


残りの2つの数字はどれも1の差違いで、数学的に惜しいとは言えないけれど、何か縁のようなものは感じましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!