電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夢には意味があるっていいますよね。
今日修学旅行当日にコロナになる夢を見たのですがこの夢ってどんな意味なのでしょう?笑

A 回答 (3件)

夢が何なのかは、まだ科学的に解明されていません。


こういう説がある、というだけに留まっています。
考えても無駄ですし、不確かなことに左右されるべきではないと思う。
    • good
    • 0

行きたくないとか行けなくなったらどうしようという深層心理。

    • good
    • 0

あなたがそういう不安を抱いている、ということです。



夢は自分の脳が作り出します。
意味があるとしても自分の中にあります。
しかし、実際にはほとんど意味はないです。

夢に予知や意味があると考えたのは、科学未発達の昔の人達です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す