アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎度、毎度 申し訳ないです。今回はタイトル通りなのですが、先日、どこかのお店で有線で流れていた曲なんですが、歌いだしから →さよならグッバイ後ろ向きで、小さく??????手をふるの?????ふりむかぬよう、思い出????????忘れないで、変わらないで?????泣いてなんていられない、もう本当の恋はいらない??←なんですが、?は聞き取れず、書いてある歌詞は、ハッキリしません 女性で、なんか古臭いフォークと云うか歌謡曲っぽい感じがしました。昔の曲かなと思ったのですが、同僚が最近(1年以内ぐらい)の歌だって言ってたので、最近確認したら憶えてないようなのです。こんなんでわかる方がおられましたら、是非お願いします。

A 回答 (5件)

 一つ前のフジテレビの13:30よりの連続ドラマ「愛のソレア」の主題歌です。


 歌っている方も曲名も皆さんがあげているので間違いありません。
 かなり放送をみていましたので。
 メロディーは歌謡曲風ですがいい曲ですよね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマの主題歌になっていたのですか、何か懐かしい感じがして 印象に残ってしまいました、有難う御座いました。また よろしくです

お礼日時:2005/02/05 00:56

Fayrayの「口づけ」ではないでしょうか?



参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07829&t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。また よろしくです 正解でした

お礼日時:2005/02/05 00:55

Fayray の「口づけ」です。

(↓のサイトで試聴できます)

参考URL:http://www.randc.jp/music/audio/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。また よろしくです 視聴させて頂きました

お礼日時:2005/02/05 00:54

こんばんは。



Fayreyの「口づけ」です。

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。また よろしくです

お礼日時:2005/02/05 00:53

Fayrayさんの「口づけ」


という曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。また よろしくです

お礼日時:2005/02/05 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!