アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし皆さんがコロナで陽性となったら、その前までの立ち寄り先に連絡をしますか?
それとも、何もしませんか?
接触した人には、連絡をしますか?

A 回答 (2件)

しません。


恨まれるから。
でもコロナの全ての元凶は、中華人民共和国です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国はもう、“我関せず”状態ですね。
11月11日には、大いに浮かれていました・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/13 16:09

トンビさんこんにちは☆



そうですねー、面倒だけど、本来は連絡しなきゃですね。
まあでも私は行動範囲が限られているので、だいたいわかりますが。
電車も、あの辺の車両に乗っていました、って連絡しなきゃいけないのかな。
一週間くらい前までに遡らないといけないのですよね。
でもファイザー製薬によるワクチン開発が進んだようなので、期待したいですね。
知り合いがファイザー製薬の日本支社に勤務しているから、花高々だろうなーと思ってニュース見てました。
バイデンに決まってから発表されたタイミングに、思惑を感じますね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日々、神奈川県の感染者数が発表されますが、必ず「自治体非公表者」がいます。
自ら拒否するんでしょうけど、知らない人が接触したら感染しますね。自己中的な印象を受けます。
>バイデンに決まってから発表されたタイミング
トランプさんが早速かみついてますね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/13 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!