アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよく、菅野美穂さんや大政絢さんやきたりえに似てると言われますが似てませんよね?

「私はよく、菅野美穂さんや大政絢さんやきた」の質問画像

A 回答 (7件)

朝菅野美穂さんに似てるって回答した者です。


やっぱり言われるんですね。パッと見凄く似てると思いましたよ。
可愛いですよ(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙⃘)
    • good
    • 0

きたりえ推しでしたが、申し訳ないですが私的にはきたりえさんには似てないかと思います。


大政さんにも似てないですかね…
マスクしてるのもあるかもですね。
でも菅野美穂さんには似てると思いますよ。
目元そっくりです
    • good
    • 0

アッハッハ!


菅野美穂さん、似てます!!  

このマスク顔ですと、SNSなどで本人になりすませるレベルですね。

可愛いので、似てる言われても心配いりません。
    • good
    • 0

マスクを着用されているこの画像からは、判断出来ません。


反対に、目元を隠されて、唇を公開すれば、もっと明確と思います。
 きたりえ推しだった私は、いわゆる「タラコ唇」の女性に弱いためです。
タラコ唇と言えば、きたりえの他、中村雅俊夫人の五十嵐淳子さんのアイドル時代(「五十嵐じゅん」という芸名でした)もそうでした。
    • good
    • 0

妄想をいだけば?にてる?ほんの、すこーーしだけな!

    • good
    • 0

写真の左側の目は憎しみに満ちているようだった。

恐ろしい
    • good
    • 0

菅野美穂さんはなんか解る気がする!



他の二人は知らないので不明

だけど、、(  ̄▽ ̄)
「私はよく、菅野美穂さんや大政絢さんやきた」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!