dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

厚揚げ焼きました。
何を乗せて食べますか?
ちなみにネギはありません⤵️

A 回答 (4件)

私はいつも、たっぷりの大根おろし。

おろした生姜。鰹節。刻み葱。で、醤油を掛けて食べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネギは常備しておいた方が良さそうですね(^^;
今日、買ってきます。

お礼日時:2020/11/14 07:52

定番は、おろし生姜。


オリジナルの陳皮味噌 も、いけますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チューブのおろし生姜を添えました(^^)

お礼日時:2020/11/12 07:12

出来合いのものを買ってくる


ことがおおいですが、食べるなら

NO.1さんと同じで、生姜と醤油ですね。

再加熱してから、食べます。
「厚揚げ焼きました。 何を乗せて食べますか」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いうちから焼いて、食べる時にチンします(^^)
ネギもないし、シンプルに生姜醤油が無難かな(^^)

お礼日時:2020/11/11 17:43

定番ですが、生姜を乗せて生姜醤油で頂きます(๑❛ڡ❛๑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生姜で決まりだね!

お礼日時:2020/11/11 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!