プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何弁当が好きですか?

A 回答 (5件)

幕の内弁当です*˙︶˙*)ノ"


と言っても、そんなに高くないですよ。
オリジン弁当の幕の内弁当です(安いほうの(笑))
色んな種類があって、食べる楽しみもあります((* ॑꒳ ॑* ))
「何弁当が好きですか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかずがいっぱい入ってるのは嬉しいですよね(^^)

お礼日時:2020/11/13 07:47

こんばんは!



唐揚げ弁当かな

何でも好きだけど( v^-゜)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
毎日、お弁当を作ってて、何が好きなんだろうと質問してみました。
私も何でも美味しく食べます(^^)

お礼日時:2020/11/12 19:58

チキン南蛮です。


鶏肉大好きなもんで。
昔に某有名な弁当屋で、山賊鶏肉弁当?とかあってかなりハマりました。笑
スパゲティー弁当と山賊弁当は交代で食べてましたが。
復活して欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チキン南蛮弁当は人気ありますよね!
皆さん、どんなお弁当が好きなのか、お昼の参考にでもなればと思い質問させて頂きました(^^)

お礼日時:2020/11/12 12:52

横浜の崎陽軒のしゅうまい弁当。


あと、新潟のこれも美味しかった。鮭の押し寿司弁当。
「何弁当が好きですか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは美味しそうですね!
鯛とか鱒とかありますよね!鮭もあるんですね(^^)
食べたくなりました~

お礼日時:2020/11/12 12:51

のり弁


それも2段のり弁
弁当箱に半分ご飯いれて海苔を敷いて醤油をかける
その上に、ご飯をのせてさらに海苔を敷く。
これって、40年前の学生時代の弁当。
おかずは、マルシンハンバーグかミートボール。

ただ、大人になって旅行、出張では
峠の釜めし
はらこめし
牛タン弁当 引っ張るとあたたまる弁当

定番だったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のり弁というと、あのおかか醤油にのりを乗せてを想像しましたが、
のり2段ののり弁ですか(^^)
作ってみますね!
回答有り難う御座います!
マルシンハンバーグ、昔のとはちょっと変わりましたが、今も販売されてるのは嬉しいです。
たまに買ってます(^^)

お礼日時:2020/11/12 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!