電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハンバーグと焼肉どっちが好きですか?
たまに、ランチとかコンビニ弁当で悩みます

A 回答 (7件)

弁当の焼き肉って大概ショボいしな…やっぱりハンバーグかなぁ

    • good
    • 0

ランチで焼肉を楽しめるなら焼肉。


弁当ならハンバーグ。
    • good
    • 0

コンビニ弁当は全否定派。



老舗洋食店のハンバーグと、チェーンを除くまともな焼肉店の韓国風焼肉を比較するなら話はわかる。

値段の差は別として、焼肉を選ぶかな。
    • good
    • 0

ハンバーグ!で御座います。


作るのが面倒なので、外食で食べたいと存じます。また、焼肉ってお弁当だと肉の量少ないように存じます。
    • good
    • 0

今はハンバーグ。


焼き肉はある程度の年齢になるとそんなには食べれない。
    • good
    • 1

焼き肉です ハンバーグは当たりはずれがあります

「ハンバーグと焼肉どっちが好きですか? た」の回答画像2
    • good
    • 0

ハンバーグに一票。

安いし、あまりハズレなし。
焼肉は、高くで旨いから、安いけどイマイチまで幅が大きい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!