dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しゃぶしゃぶ。唐揚げ。焼き肉。ハンバーグの中でどれか好きですか?

A 回答 (11件中1~10件)

牛、豚、鶏、魚とかいろいろ食べられるからしゃぶしゃぶです。

    • good
    • 0

焼肉

「しゃぶしゃぶ。唐揚げ。焼き肉。ハンバーグ」の回答画像11
    • good
    • 0

たっぷりのお野菜としゃぶしゃぶ(*^^*)

    • good
    • 0

ハンバーグは思い出ありますが、今は買うしかないので


その次のものということで
材料さえ入手できれば焼肉(焼きそば和え)
    • good
    • 0

焼き肉!

    • good
    • 0

若い頃は焼肉


今はお年寄りに近くなってきたので、
しゃぶしゃぶ( ¯꒳¯ )b✧
    • good
    • 0

しゃぶしゃぶですね。

唐揚げ、焼き肉の場合は、野菜分が少なく、バランスが悪いです。
    • good
    • 0

焼き肉ですね!


昔は週3.4で焼き肉食べてる時がありました!
今は月に2.3回、きんぐに行ってます!!
あ、でも毎週金曜日の昼はハンバーグ弁当です。
そうすると、焼き肉が好きだけど回数はハンバーグの方が上ですね。ハンバーグの方が好きなのか?
回答しながらわからなくなりました(笑)
    • good
    • 0

若い頃は 焼き肉が好きでした。



年老いて 脂肪が気になり しゃぶしゃぶへ 嗜好が変わります。

唐揚げも コラーゲンがたっぷりで 骨や肌にいいと聞き よく食べます。

ハンバーグは 外食や市販のものは 白い脂肪ばかりが入っているような気がするので、 自宅で作ります。 上等な赤身の多いミンチ肉を使います。

以上 実はどれも好きなものばかりで 迷います。
いつも 質問ありがとう! 郁ちんさん(=^..^=)ミャー
    • good
    • 0

焼肉

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!