dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

照り焼きと唐揚げ。
どれが好きですか?

A 回答 (14件中1~10件)

ブリの照り焼き、鰆の唐揚げ悩むな。


やっぱり、ブリ照りです。
    • good
    • 0

やっぱり鶏の唐揚げですね^_^

    • good
    • 0

唐揚げかなぁ。

    • good
    • 0

唐揚げなら


天ぷらか
素揚げの方が良い
マルの素揚げの名店もある

唐揚げもあるけど、、、
お昼で、ビール飲み放題なら

2択なら照り焼き
酒の肴、つまみ指向なのでそうなる

ご飯に合うとも思えない
唐揚げ弁当は不思議
    • good
    • 0

からあげ

    • good
    • 0

照り焼き ( ¯꒳¯ )b✧

    • good
    • 0

鶏もも肉の鍋照り焼きです。



ミリンをたっぷり使い、照り照りにします♪

この間、中サイズのエビも一緒に照り焼きしたら、また、極上の味になりました(^-^)v
    • good
    • 0

唐揚げ!!

    • good
    • 0

から揚げクニちん、(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧♥️

「照り焼きと唐揚げ。 どれが好きですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

_できるなら、


ももよりムネ肉の唐揚げがよい。

 積極的に、
照り焼きを選ぶことはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!