dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肉じゃがと唐揚げ
どちらが好きですか?

A 回答 (7件)

酒のつまみ 肉じゃが


おかずなら 唐揚げ かな( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 0

私は唐揚げよりも肉じゃが派ですね、肉じゃがのジャガイモと肉とタマネギの相性は抜群です其処に人参が参戦します。

    • good
    • 0

全く味も違う別物料理なので時々一緒のテーブルに両方あがる日もありますねぇ(o^^o)

「肉じゃがと唐揚げ どちらが好きですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

ん~~~~、難しい…(-_-;)


どっちもです(*^^*)
    • good
    • 1

肉じゃがも捨てがたいが、まだ唐揚げのが好きだなぁ。


そろそろ、唐揚げがクドく感じるようにはなった。
あ、ケンタッキーはもう嬉しくないです。はい。
    • good
    • 0

冬は肉じゃが。


夏は唐揚げ。
    • good
    • 0

唐揚げに一票!


昔から唐揚げが大好きで、出来上がった熱々な唐揚げが好きですが、冷めた唐揚げも好きですね。冷めた唐揚げを食べと、幼少期の頃に行った遠足の時に入っていた唐揚げをついつい思い出してしまいます。肉じゃがも好きですが、やはり唐揚の方が好きですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!