アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唐揚げは
ムネ肉 ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

その日の気分であらゆる部位で作ります。




もも
砂肝
手羽先
手羽元等
「唐揚げは ムネ肉 ですか?」の回答画像10
    • good
    • 2

私は胸肉が好きです。

    • good
    • 1

から揚げはもも肉ですが


竜田揚げは自分は胸肉を使います
歯ごたえがいいので塩のみくらいが美味しい
    • good
    • 2

もも肉かむね肉



そのまま食べる場合はもも肉
香味だれなどかけて食べる場合はむね肉が多い

むね肉は、肉の繊維に対して垂直に包丁を入れて切り、下味をしっかりつければ美味しいので、もも肉むね肉両方揚げて出しちゃう時もあるよ。
    • good
    • 1

好みの問題ですね、


もも肉は皮部分や脂肪分も多いので柔らかくジューシーな感じに対して、
むね肉は脂肪も少なくちょっとぱさぱさした食感です。

カロリーを抑えたいならむね肉も良い。
    • good
    • 1

美味しいのはもも肉


安いのは胸肉

巨大な安い1枚揚げなんてのは胸肉が多いね
    • good
    • 1

唐揚げ用に陳列してあるけど、みなもも肉だった。

    • good
    • 1

肉の脂身全般苦手なので胸肉です

    • good
    • 1

大抵の唐揚げ屋さんは桃ですわ。


腿とも言いますわ。
みずみずしくて柔らかくて、お味が良く
沁みるからですわ。
ホントですわ!!
※焼き鳥のネギマもそうですわ。
    • good
    • 1

むね肉は好きではないので


もも肉を使っています。
むね肉の方が安いからお店に並んでいるのは
むね肉が多いのかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!