アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
ネットで買い物するのを親に禁止されてるので現実で買いに行きたいんですけど画像の物は何処に売っていますか?
霜焼けで毎年つらくて仕方ないのでどうしても買いたいんです

「高校生です。 ネットで買い物するのを親に」の質問画像

A 回答 (4件)

ヤマダとかの電気屋さんで売っていると思われます

    • good
    • 1

株式会社アテックスは、大阪、京都、香川の三府県に取り扱い店舗があると紹介されていますが、取扱商品は「健康家電」(マッサージ機器など)のみのようです。


ご両親に相談されて、購入して頂けるようにお願いすればいかがでしょう?
娯楽品でなく、健康に関するものなので、OKしてもらえるように思えますが。
https://www.cosme.net/shop/list/brand/18348/pref …
    • good
    • 1

ヨドバシもビックカメラも販売終了品になっているので、実店舗で扱っているかは微妙ですね


ヤマダ電機のネットにはグレーのならあるんで、店舗で注文すれば取り寄せてくれるかもしれません
https://www.yamada-denkiweb.com/search/%E3%82%A2 …
    • good
    • 0

似たような用途のものはニトリで見かけましたが、写真と同じデザイン、色、価格でなければいけないんですか?



ネット通販とまったく同じものって、めったに実店舗で買えたことはありません。

あと、あなたのお金で買うのだと思いますが、親に「これを買って」と買い物代行は頼めないんですか?
あなたが買うのでなければいいわけでしょう?用途も高校生としてふさわしくないとは思えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!