アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカルティエ の腕時計はオシャレ?
高そうに見える?

「このカルティエ の腕時計はオシャレ? 高」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 何がいいたいかよくわからない笑笑

      補足日時:2020/11/12 13:28

A 回答 (4件)

照明は店舗の照明ですよね


でも時計は高そうに見えない
    • good
    • 0

バロンブルー ふつーは 7時の位置のⅦ←この縦線がよく見ると カルティエと言うロゴが入ってます バッタ屋さんで買ったらともかく、ふつーはバンド部分にもベゼル部分にもビニールやプラスチックで指紋からの腐食防止をしています。

 さらに 商品のタグも、ふつー時計を傷つけるないよーに糸のタグ紐を付けますが、モヤシと呼ばれる プラスチック製のものをつけてます
「このカルティエ の腕時計はオシャレ? 高」の回答画像3
    • good
    • 0

>高そうに見える?


本物とパチモンの紙一重の印象です。
    • good
    • 0

見えます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!