【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

いつ好きになったのが考えられますか? 
結婚相談所で出会った方と今度デートがあります。
会ったのは引き合わせの時の1回。
LINEはたまにします。
最近 大好きとか愛してるよ。とか言われます。いつ私を好きになったのか考えられますか?

A 回答 (1件)

うーん、全くわかりません。

。。

LINEの内容にもよるとは思いますが、
簡単に大好きとか愛してるよとかって、遊び慣れしてるのかな~って
思っちゃいますね。。

100%本気にせず、デートを重ねながら見極めるのがよいのかと。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報