これ何て呼びますか

私にまともな彼氏ができない理由は?

A 回答 (4件)

あなたのことを何も知らないので……答えようがないです。



彼氏はできるのでしょうから、その彼氏がまともじゃないなら、選び方が悪いのでしょうね。

アプローチしてくれている人の中から選んで失敗するなら、自分がいいと思う人を落とすことを考えるとか。
マッチングアプリで探しているなら、リアルで探してみるとか。
引っ張っていく人を選んでいたら、もう少し控えめな人を選んでみるとか。

今までと何か、変えてみてください。
    • good
    • 1

あなたの性癖がそうだから。

    • good
    • 0

類は友を呼.....



冗談です。失礼しました。

まともじゃない人なら最初から彼氏に選ばないと思いますので、相手と出会い知り合うまでの期間が極端に短いのでは?よく知らずに付き合っているとか。。。

または、質問者様が実は心のどこかでアウトローな人を好む節があるのかもしれません......


彼氏ならまだ大丈夫ですよ。

将来まともじゃない旦那をつかまえない為の勉強だと思い次にいきましょう!
    • good
    • 1

見る目が無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!