電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どーしたらいいですか?

彼氏の事が好きかも分からなくなってきてて
彼氏に別れを私から告げるのですが彼氏は友達に
戻りたいと言うので私がなんの為に友達に戻るの?!
と聞くと居なくなって欲しくないしきっぱり別れた
ら私が壊れちゃうという理由らしいです。
でも私は、彼氏とは友達に戻る気は無いと言うのですが
何で?と彼氏は聞いてきます。

中々別れてくれないので困ってます。

A 回答 (7件)

そんな男を往生際が悪い最悪な男と頭にインプットしてる訳ですが、とにかく今は無視して下さい!




⚫️エピソードが腐る程あります。

絶対に別れてくれるまで無視するしか無いです。

多分、貴女の行方がわからなくなるまで離れませんから覚悟して引っ越しを決めた方がいいです✌️

「簡単に言わないでよーう!」

と思いますよね。

でもソコまで追われる場合があるんですよ。

彼がそのタイプです。

中々別れてくれない男はですね、心の中で「絶対に離さない!他の男に抱かせてたまるか!絶対にそんな事はさせない!死んでも離さない!」と決意してますからヤバイっすよ。

貴女が思ってるように絶対に別れてくれません。


⚫️決めつけて命令口調で話したくなるのは
過去に見てきたエピソードが、そうさせてますから気を悪くしないで下さいね。
    • good
    • 0

連絡先を削除


着信拒否
ブロック
会っても無関心
すればいいだけ。

別れてくれない、というのは意味不明です。
別れる=他人になることなので
他人に構っている時間は無駄中の無駄。
他人は無責任なことしかしません。
本当はあなたは別れることをためらっているのとちゃいますか?
    • good
    • 0

友達に戻りたいと彼が言うなら、その時だけ話を合わせて置いて別れて、別れた後は連絡を疎遠にすれば良いのではないですか?


彼の別れの承諾もいらないけど、適当に話を合わせておいて別れるというのも手です。
    • good
    • 0

別れるときには相手の同意は不要です。


別れましょう、と伝えればそれで終わる話です。
友達にもならない、と言ってOKです。

それだけのことなので、悩むことはないですよ。
付き合うには相手の同意が必要ですが、
別れる時には不要です!一方的に伝えればOK
    • good
    • 0

情に流されてるだけですね。

彼氏のほうはあなたのカラダに未練があるのでは。
    • good
    • 0

日本には「付き合う」があるから大変

    • good
    • 0

拘束か強要でもされてるのかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!