プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺ってどんな人間に見えますか?

「俺ってどんな人間に見えますか?」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

正直者に見えます‼️(^◇^)ナルシスト‼️

    • good
    • 2

普通の人に見えます

    • good
    • 1

あなたの容姿は気分を害すので一生不特定多数の人が見る場に載せないでください。

    • good
    • 0

寂しがりやの構ってちゃん(^^)

    • good
    • 2

知的そう。

カッコイイと思いますよ?
    • good
    • 2

どんな人間かは、髪がさっぱりしてて清潔感があり、着ているものが、白黒はっきりしてて良いと思います。

何かあったんですか?
    • good
    • 1

矢野監督だよだよ!




(  ̄▽ ̄)にっこり

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪かなかな?
    • good
    • 2

見た目は普通だけど、やってる事が痛い人。

(Gooに写真載せたり女性の話しばかりとか。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いない

お礼日時:2020/11/14 12:29

カラオケ大好きな


ポンコツ星人。
    • good
    • 1

褒めてもらいたいのか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!