アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性と性行為をやるのですが
私初めてで
でも彼に言えなくて
なんとかやり過ごしましたが
男性の方はこの人初めてなんだなってわかるんですか?

A 回答 (7件)

その彼自身が初めて(童貞)だったり,経験が少なかったりすれば「わからない」。



でもぶっちゃけ,初めてならそう伝えたほうがいいと思います。経験者であれば当然のこと,仮に彼が童貞だったとしても,処女に対してはそれなりにやさしく対応するように心がけてくれると思うからです。
    • good
    • 0

内容にも よりますが、


と いうより、
「嫌われてる?」と 勘ぐりますよね?
    • good
    • 0

わかると思いますよ


僕だったら嬉しいけどね
    • good
    • 0

気づくか気づかないかは個人差がある


彼氏が鈍感、あなたのごまかし方が上手だったら気づかない

伝えたほうが絶対にいいです

経験者のふりをすることはない
経験者のふりをしておっ始めれば、彼氏さんは経験者相手の流れでプレーしようとするでしょうからね
それじゃ困るでしょ?
    • good
    • 0

見られたくない仕草で分かるでしょう


だから、その時に言ったほうが取り扱いに注意してくれると思う
    • good
    • 0

何事も初めてはありますが、最初から出来る人ばかりでは無いでしょう。



何事も経験を積み重ねて理解していくものですね、上手い…下手…好きや嫌いどーでも良いのでは?(^^)
    • good
    • 1

相手の経験にもよると思いますが、挿れた時に血が出てきたり、入らなかったりしなかったら気づかないと思います。

初めてって分かると何か不都合があるんですか...?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!