プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分をすごいと思いたく、優位にたったり、上からアドバイスや私は一番と思ったり、承認欲求強かったり、人と比べマウンティングする人って何?初対面から同じ年なくせに指図や主導権にぎったり、知ったかぶりで上からはなすし優位にたってこられましたが、こちらからしたらつまらないし、たいしたことないし、不自然だしなんで?普通にできないの?必死なの?とうざいし優位にたたれても、は?って感じですぐに毅然としたら、案外弱いが裏では金持ちで人見下してると悪口、なんか病気ですか?

A 回答 (4件)

自意識過剰、自分で気づいてない!


    • good
    • 0

病気じゃないけど(笑)


すごく自己顕示欲が強いか、実は自信がなくて
相手を圧倒しちゃえ!と、防御しているんだと思いますよ。

ほら~、攻撃は最大の防御なり。って
言うじゃないですか。
    • good
    • 0

私感を 並べず、


事例を 明確に、
お示しください。


其れでは、

感受性欠如、認知力欠如、知能欠如、
等を、

貴方において、
否定し得て いませんから。


貴方側信憑性が、

著しく 失われて、
いますよ?


其れこそか、

貴方には 不本意ですよね?
解消されては?
    • good
    • 0

人間、色々って事ですよ。


同じ考えの人間だけが集まると、危険な組織になりかねません。
色々な考え方で、そうやって反発しながらまともな社会は出来上がって行くものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!