プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手が社内にいて聞こえるのに嫁の親族の葬式で親族との飲み会で盛り上がったって楽しそうに話す男の心理って何?

A 回答 (6件)

怒涛の質問攻撃怖っ!

    • good
    • 0

嫁さんと子供もうまく騙してるし


親族とも うまくやっているワッハッハッ
って感じに主さんにはそう見えるんですか?
    • good
    • 0

奥さんと子供の話は全くしないように気にかけてくれているのだとするなら、


お嫁さんの親族との話なんかが、あなたの気に障るなんて、思ってもいないのでは?
ただの世間話しているだけじゃない?
    • good
    • 0

家庭円満だから、普通に話するでしょ



不倫相手の家庭事情が気になるようなら、不倫なんてしなさんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんと子供の話は全くしないんです

お礼日時:2020/11/13 16:12

デリカシーのないお馬鹿さん。


そういう男も居るよね❤︎
    • good
    • 0

不倫相手のあなたに聞こえる距離とは言え、不倫相手のあなた相手に話していた訳ではないでしょう、自意識過剰過ぎませんか、不倫相手の男は他の同僚と話していたのでしょうから、聞き耳立ててあまり神経質に考えると闇堕ちしますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!